SSブログ

xperia ray 購入 [ひとりごと]

imagesCAFGRYN8.jpg

ついにスマートフォン購入!
機器はXperia ray

男ですが、いいんです、広告がいかに女子を強調使用とも、この大きさのスマートフォンを待っていました。
docomoちょっとマーケティング間違ってない?

ソフトバンクからMNPで変更。

ジーンズの前ポケットに入れても平気。前の携帯812SHより小さくってGood。

難点は文字入力。ちょっとだけ打ち間違いがおおくなるけど許容範囲。
おサイフケータイの機能が無いのだけ少し残念。今までよくEdyを使っていたのでこれがEdyカードで代用することにする。

数点MNPでdocomoにしたことを含めて注意点あり。
簡易留守禄(伝言メモ)がない。。しかもdocomoの留守番電サービス機能は有料・・・
残念です。。。

それ以外はスピードも問題なし。今のところ大満足です。
タグ:購入 Ray XPERIA
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「英雄の書」「悼む人」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。