SSブログ

東京観光 浅草~ [ひとりごと]

昨日は休みを取って東京観光に出かけました。

浅草にいったんだけど浅草駅を降りてビックリ。東京スカイツリーってここから観えたんですね。思わぬ収穫でした。
DSC00179.jpg

写真は浅草の人力車[わーい(嬉しい顔)]に乗って観たスカイツリー。

その後、秋葉原-新宿-渋谷-最後はなぜか大井競馬場[exclamation]に行って帰ってきました。

渋谷ではお目当てのアルマーニエクスチェンジに行きたかったんだけど迷って行けず。いつきても迷います。
後から地図みたらすぐそばまで行っていたらしい。。。

東京は仕事では嫌になるほど出張で行っているけど、まる1日いろんなところを回って歩くのは違った感じがして楽しかったです。最後はくたくただったけど。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝! 決勝トーナメント進出!激流 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。