SSブログ

連休だけどいつもの休日の過ごし方(ジム三昧) [ひとりごと]

ゴールデンウィークの最中の土日。

いつもと同じ土日のパターンをすごす。

5/1 (土) ホームジム でレスミルズ ボディコンバットを受ける。

いつもはアタックを受けるけど今日は趣向を変えて、コンバット。コンバット自体は久々。
例年のコナミスタッフ大シャッフルの影響で今日はじめてのIRだったこともあり若干最初は盛り上がりに欠けた。けど、最後はまあ普通どおりかな。コリオの説明は丁寧。

5/2 (日) ホームジム でテクニカルエアロを受ける。

6週1セットの5週目。今日はコリオを通しで実施。3パターン目で撃沈。かれこれ3年くらい同じIRのエアロ受けているけど年々難しく、強度も高くなってくる。でも久々汗が大量に出た。
スーパーバームのおかげかも。

ジムのお供はやっぱりスーパーバーム:汗たっぷりかけますよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の奈良へ野球観戦 中日vs阪神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。