SSブログ

「ソルト」 スパイ映画 [映画・ビデオ]

SALT.jpg
先日「ソルト」を観てきました。
アンジェリーナジョリーの髪が金髪から黒髪、さらにショートカットへと変わって魅力満天です。
ちょっとやせすぎのような気もするがスパイ役のため絞ったのでしょう。

映画は1時間40分とちょっと短め。その中でなぞあり、裏切りありでスピーディーに展開して十分楽しめました。
ちょっとだけ題名で損しているところがあるような気はしますが。

なんにも考えずスカッとするにはいい映画だと思います。

次回作(続編)はあるのかな?興行次第らしいけど。
この映画の設定でTVドラマとして作成するのも面白そう。。
タグ:ソルト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。