SSブログ

郡上おどり 参戦! [ひとりごと]

8/13(金)~8/14(土)にかけて郡上八幡の徹夜おどりに参戦してきました[exclamation]
DSC00196.png
名古屋から高速使わず車でいったけど結構近かった。郡上はすごく遠いイメージがあったのにまず驚き。

夜8時から開始して少ししたらちょっと大粒の雨が降り、深夜2時半くらいにも雨が強くなり最終的には脚がいっぱいいっぱいで体力的にダウン。
最後まで踊ることができませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

見学する人は少なくほとんどの人が踊りに参戦。みんなあまり無駄話もせず黙々と踊る姿。。
圧巻です。
日本の良さを再確認した1日[いい気分(温泉)]

今度はもっと体力つけて、また参加したいです[手(チョキ)]
タグ:郡上おどり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。