SSブログ

中日vs西武戦 250セーブが目の前で。。。 [スポーツ]

昨日行ってきました。中日vs西武戦 ナゴヤドームまで。

途中まではよかったのに結果はご存知のように逆転負け。
http://dragons.jp/game/scoreboard/2010/index.php?date=20100607

思えば。。。
- 3回までは理想の展開。(1回満塁で1点しか取れなかったのも今思えば。。)
- 4回以降の攻撃が淡白すぎ。。[バッド(下向き矢印)]
- 8回浅尾が偶然の?被弾で2点差になり。。。[バッド(下向き矢印)]
- 9回岩瀬登場。攻撃は1番からでやな予感がし。さらに前回登板でも2失点。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
- あーーーーーー。やっぱり逆転されましたかーーー[どんっ(衝撃)]

せっかく250セーブの記念試合が見えると思ったのにまさかの逆転負けでした[もうやだ~(悲しい顔)]

今年は後どれくらい観戦できるかな。
今年のドラゴンズはちょっとダメです。(もっと野手の若手を我慢強く使ってほしいな・・・ セサルみたいに)

タグ:中日 野球
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。